SSブログ

63歳は もうトシか?

スポンサードリンク




ネットの勉強を始めようと、あるネットセミナーに申し込んだ
自己紹介を求められたので 63歳男性として簡単な経歴を送った

すぐに返事が来た。歓迎のメール? 励ましのメール?はたまた入会金の
請求メールなどと想像しながら開封すると

63歳は私の母親と同じ年です。
うちの母がネットの勉強をするなど、まったく考えていませんでした

との返事で、頑張れとか止めたほうがいいとか、肝心のアドバイスは
ありませんでした。
頑張れと言われれば、有頂天でその気になるし
止めたほうがいいと、言われれば、なにくそ(失礼!)と反骨精神むき出しで
頑張るのに。
一番きついメールでした

つぎは明日にしよう



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。